GT7に楽器運搬車が追加された

こんにちは、文京ウインドです

GT7のupdateで、TOYOTAのハイエースが追加されましたね

文京ウインド BWOのコンセプトカーに即採用

センスの無さが酷い(^_^;)

ティンパニも4セットくらい入るんじゃないかな?

文京の団長さんの車はステップワゴンだったかと思うけど、毎回打楽器が満載で凄いなと思いますね。。

ハイエース、軽量化して足回りを整えるだけでかなり速くなります。

東京エクスプレスウェイ・中央ルート 外回り

エンジンスワップも、BRZドリフトカーのV8エンジンに換装できるようで、1000馬力オーバーになりますが。。楽器運搬にそんなパワーは不要ですね

アイガー北壁コース
サルディーニャ・ウィンドミルズ

インプレッサはチューンしすぎて手がつけられない暴れっぷりになってしまいました。。怖くて乗れない

カテゴリー: 音楽以外 パーマリンク