ジョン・マッキーのトークイベント

こんばんは、文京ウインドです

シエナウインドさんが、2/10にジョン・マッキー氏の作品を演奏しますが、その前日にトークイベントがあります。演奏会は歯医者やレッスンがあって行けないのですが、金曜日なら行けそう。

仲田先生も出ます!

ただし、演奏は無くてトークだけらしく、会場はあの文京シビック大ホールなので、はたしてどれだけの客が来るのか。。(^_^;)

翌日の演奏会のチケットがあれば無料ですが、トークイベントだけだと3000円です。

文京ウインドでは、

• ストレンジ・ユーモア Strange Humors〈2006〉

を2007年の第22回演奏会でやりました。

• 翡翠(かわせみ) Kingfishers Catch Fire〈2007〉

は、JWECCという集まりで、私含め数人の文京メンバーが参加し、名古屋で演奏しましたっけ。。

ジョン・マッキー氏、たぶんドームホテルに宿泊なのでしょうね。。

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です